昨日


2013年08月05日

ノベンバーイレブンスライブ、無事終了しました!
着席満席・立ち見数名、、多くの皆様に応援して頂き、とても嬉しかったです!
暑い中、どうもありがとうございました(*^▽^*)!!
  
    
やっぱり山崎さんのギター、桂子さんのカンテは素晴らしいですね!
踊っていてとても気持ち良かったです☆ (私だけだったらゴメンナサイ。。)
          
実は一週間位前から 左臀部~太もも辺りの鈍痛が続いていて、まさかの整体に行っても良くならず・・・で心配でしたが、なんとか踊り切れて ホッとしております(*´ω`)=3
  
踊り手のみんなもそれぞれ頑張っていた?かと思います。
   
感想等ありましたら、ぜひぜひ伝えてあげてくださいね~(^^)
   
   
       
それにしても 年ですかねぇ、、、
    
今日も疲れが残ってる・・
  
朝起きて あまりにも疲れが取れていないので
思い立って、 食パンに納豆とマヨネーズ をかけて 焼いて食べてみましたよ。
いや、ヤケ食いとかじゃないですよ、
昔、パンに納豆とマヨネーズでトーストすると 美味しいよ~ と聞いたことがあったので、
実行しただけ。。
なのに、その味すらも覚えてない。
美味しかったのかイマイチだったのか、それすら記憶にない。
とりあえず完食しているので、マズくはなかったのでしょう。。
いやはや、やはり年ですね。。
   
   
ちなみに 昨日のライブ後に、私の年齢詐称疑惑が出ていましたが、、
誤解なきよう申し上げます。
  
間違いなく 三十路 です。
   
嘘とかついてませんから。
今年で、いや、今月で31になりますから。
詐称してませんよ~
どうぞヨロシク(笑)
   
というわけで、
昨日のライブの写真とか撮るの忘れたー(≧◇≦;)
   
お店のFACE BOOKに載せるとかで 写真は撮ったので、興味のある方は探してみてください☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/627

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?