新人公演


2013年08月25日

毎年ながら、暑い熱い3日間が終わりました。
  
今年は1日目と3日目を見に行きまして、、
  
みなさん、頑張っておりました。
  
って、当たり前の感想でスミマセン。。
   
しかしそれ以外に何と言ったら良いのか、、
あれだけ 皆々、本番に向けて頑張ってきた空気が伝わってきたら それ以外に申し上げようがありませんです、ハィ。
  
そして本日、うちの佳奈子さんも頑張っておりましたよ。
 
見ている方は変わらず、生きた心地がしませんでしたが。
  
緊張で息するのも大変(-""- )、、 的な。。
    
最近はなんだか毎年 この感覚を味わってる気がします、、
   
寿命縮むわぁ。
  
とにもかくにも、お疲れ様でした m(_ _)m

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/631

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?