おめでたい☆☆


2013年08月26日

昨日まで行われていた日本フラメンコ協会新人公演にて うちの カナコ こと 椎原佳奈子が奨励賞を受賞しました!
おめでとー(*^▽^*)!!
そして皆様、応援ありがとうございました!
 
いやぁ、昨日も書きましたが
近年、毎年のように緊張して寿命が縮む思いをしております故、本当に良かった(;_; )。。
 
      
本番、 緊張で息するのも ままならない状態の中 (私がね、本人はどうだったか知りません)
途中、何度もハレオをかけたい衝動にかられたのを 我慢に我慢を重ね、、、、
  
とうとう言ってしまった、、、
    
最後 舞台袖に引っ込む前に、まだ幕に入ってないのに、
  
フライング気味に一番にハレオをかけてしまったのは私です、スミマセン。。
 
・・・そこが我慢の限界でした。
   
そして私のハレオの直後、2番目にハレオをかけていたのは 隣にいた パパさんでした。。(笑)
親子揃って我慢の出来ない性分‥?
  
まぁとにかく良かったです。
おめでたい、おめでたい(*´▽`*)
  
というわけで、一昨年の土合さんの時と同様、スタジオにて軽い お祝い会 ってやつをやります。
今週土曜31日の19時~、参加できる方はぜひスタジオにお越しください。
勿論、お酒飲めますので~(^^)
ぱーちー ぱーちー♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/632

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?