昨日


2013年09月01日

ここにも書きました昨日は佳奈子のお祝い会、沢山の方に来ていただき、盛り上がりましたぁ。
  
サプライズゲスト?
一人目は土合さん! 久しぶりに会えた人もたくさんで、みんな嬉しそうでした☆
私も会えて嬉しかったです♪♪
      
二人目は 永田健 さん。 そう、今回 佳奈子と一緒に奨励賞を受賞した一人で、うちでは一緒にノベンバライブをしたり、かなり昔から先生との交流もあり、突然来てくれました。
すぐに帰らなければいけなかったらしいのですが、思ったよりゆっくり、先生&寺ちゃんという最強コンビに挟まれ、盛り上がっておりました(>v<)☆
 
そしてなんと三人目は、カンテの川島桂子さん!
今回新人公演では佳奈子のバックで唄ってくださっていたのですが、お仕事もお忙しい中、まさか来てくださるとは・・
  
スタジオでの会も終わり、皆で片づけ 掃除等をし、そろそろ帰ろうか、、、ってな時に、
  
け、けいこさーん!!
  
みんなビックリ(><)
  
即座にお酒を出し、おつまみをかき集め(集めてくれた子、ドウモアリガトー!)、再度ビデオ観賞会になりました。
  
しかし しかし、ここからまさかの大盛上がり!!
いやぁ、面白かった。
ホントに面白かった。
みんなみんな大爆笑で、私も涙が出る位笑った。
下手なお笑い番組見るより 数段面白かったですね。
なにが面白かったって・・?
それはね、、、、 ひ ・ み ・ つ❤ (笑)
たまたまこの時間まで残ってた人はラッキーでした(^^)
 
    
その後はそのまま近くのLIGAに流れ、一杯。
とは上手くいかず、
まさかの ラストオーダー終わっちゃっいましたよ、と 松田クンに言われ、
引き下がるわけもない、先生&桂子コンビ。
    
「えー 松田クーン、持ちつ持たれつの仲じゃな~い。 困ったときはお互い様でしょ~」 by先生
「だって数えてみ? 9人だよ、9人。 お店の売上考えたら全然開けるでしょー」 by桂子サン
  
こ、こわッ(;´・ω・)
  
というわけで、ラストオーダー終わってレジも閉めちゃってるのに、勢いに押され店に入れてくれちゃった松田クン。。
どうもありがとございましたm(_ _;)m
  
しかも23時閉店で、その時間には帰る約束のハズが、気が付きゃ30分とか過ぎてるわけで。。
まぁそうなるわなぁ・・
   
というわけで、松田クン、どうも大変お世話になりましたm(_ _;)m
  
  
それにしても 桂子さんが事あるごとに 先生のことを
    
「だってほら、妖精だから」
「先生ってさ、妖精じゃん?」
  
と言っていたのが忘れられません。。
  
    
妖精だったのか、、我が母よ。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/634

コメント

スタジオでの祝賀会ほんっと~に楽しかったです!!盛りだくさんのお祝いの会でした。
自主的に最後まで残りましたが、
あんなに遅くなるとは思ってませんでした(笑)

ところでリーガ入店の際、
川島さんと靖子先生の酔っ払いが絡んでて面白い・・・ってだけじゃなかったですよね。
なかなか入れてもらえない時に川島さんが
「また今度でも良いけどさ・・・」と言ったら
舞先生言いましたよね。
「・・また今度はないよ」って
一人冷静に。しらふで!真顔で後ろから。
ナイス援護射撃!!(笑)

松田さんが入店させてくれたのは
舞先生のあの一言だったとわたしとMっちは確信してます。舞先生ありがとう。

今度は営業時間内に飲みに行きましょうね☆

投稿者 uko:2013年09月04日 13:57

コメント、ありがとうございます!!
久々で見逃してました!
スミマセン。。
良く、ブログ見ました~♪ と口頭で言ってくれる方はいるのですが (勿論それも嬉しいです☆)、コメント書き込んでくれる方はなかなかいないので、嬉しいです!
ありがとうございます❤
  
ところで、、、
そうでしたかぁ?(*‘∀‘)
あまり記憶にないんですがね~(笑)
あの時は酔っぱらっててぇ~
  
って、しらふなのにも気づいてましたか・・?(^^; アラ
  
酔っ払い達の中に紛れていたつもりでしたが、そんな姿を見られていたとは、、
そしてまさかこんなところで告発されるとは、、
悪いことは出来ませんね(笑)
     
まぁ 援護射撃を褒めて頂き、お礼まで言って頂いたので、、
どうもありがとう! からのー どういたしまして(^^)o
  
そして松田くん、、
・・ごめんなさい(>v<)アハ
       
またそのうち uko と Mっち と 飲みに行くから許してね♪

投稿者 mai:2013年09月07日 23:47

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?