初の練習生ライブ(>v<)!


2013年09月13日

スタジオにも貼り出しましたが、
毎度お世話になっています 赤坂ノベンバーイレブンス にて またライブがあります。
しかも今回は初の試み、
フラメンコスタジオ“hermanas”練習生ライブ  でございます。
  
今までタブラオライブは、主として舞踊団メンバーのみ出演が多かったのですが、
今回は立場経験等関係なく、“練習生” という括りで ライブを行うことにしました。
 
  
        
今まで出演したことのある人は分かると思いますが、タブラオという舞台でソロで踊れる 数少ない機会である “スタジオライブ” を経験すると、とても多くのことを学べ、成長出来ます。
これは言葉では説明しがたいもので、経験した人にしか分からないものだと思います。
このスタジオライブを目指して、頑張る方も多くいるかと思います。
    
そしてそのスタジオライブを経験した人の更なる目標の一つに、この 練習生ライブ があったら良いのでは、、と、前々から思っていました。
  
今回はその1回目になります。
  
今後も不定期で続けていけたらイイなぁ、と思っています。(あくまで願望ですが 笑)
   
    
私も初試みの企画に、どうなることやら、、ですが、本人たちも頑張っています=3
 
応援してくださる方、ぜひお待ちしております☆
   

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/642

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?