クルシージョ


2013年09月23日

来年1月、DOMINGO ORTEGA が来日します!
それにあたり、 当スタジオ “hermanas”(エルマナス)にてクルシージョを行います!!
 
Domingo は以前にエルフラで踊っていたこともあり、ご存知の方も多いかと思います。
  
日本にいながら スペイン人に、しかもDomingoに、うちのスタジオで 習えるなんてチャンス、滅多にありません!
とってもスゴイことです!!
       
既に申込みは開始されており、受講希望者も続々と集まっているようです。
定員に達すると締切になってしまいますので、ご希望の方はお早めに!!
   
申込みはおなじみ わかめちゃん(OFC)に直接ということです。
      
皆さん、この機会をお見逃しなく~(><)
   
IMG00637.jpg

  
ドミンゴの動画、見つけたので見てみたい方は ↓
http://www.youtube.com/watch?v=XElYy9nbvDI&feature=player_embedded

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/644

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?