気が付けば・・


2013年09月30日

気が付けば、
   
  
先生もスペインに旅立ち、、
    
9月も終わりを迎え、、
  
半沢直樹も終了してしまいました、、  
  
って無理やり 半沢直樹の流れに持ち込みましたが、、
   
終わってしまいましたね~ 毎週楽しみに観てたのに。。
って言っても、まるで続きがあるかのような作りで、
   
最終回なのに、、、
え!? 結局出向!?
   
みたいな感じではありましたが、
見ごたえのあるドラマでした。
  
主演の堺雅人は勿論のこと 役者陣がすごかったですね。。
特に香川照之。。
あの表情はどこから出てくるのか、、百面相のように顔の表情が変わり、セリフがなくてもあんなに気持ちが 視聴者に伝わるなんて、、
そして観ているこちら側まで こんなに キィー(- 皿- メ ) とさせられるなんて、、
なんか香川さんの顔が画面にドアップで映し出されると、ゾワっとするんですよね。
いやぁさすがです。。
 
個人的には愛之助が好きでしたが、、(笑)
あんなに人間の目って血走るんだなぁ、と(笑)
   
ホントはリアルタイムでもっともっと書きたかったのですが、止まらなくなってしまうので、
少しクールダウンしてから書かせて頂きました☆
  
先週、金曜クラスの面々とは 半沢話で盛り上がりましたが、
   
またいつでも盛り上がる準備は出来ているので、今更ながら盛り上がりたい方募集中~(^^)
  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/646

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?