スペインから先生より


2013年10月03日

曽我辺氏がスペインに旅立って早?1週間。
  
写真送ってよ~
とメールし、送られて来た写真がこちら ↓
    
F1000307.jpg
   
ボケてる~~~
  
顔が全然分かんない。
むしろ これ誰? と送り返したいところだが、顔がちゃんと映ってなくても先生と分かってしまうあたり、さすがとしか言いようがない。。
だって写真を撮るとき 普通こんな位置で手組まないでしょ(^^;
さすがですね、期待を裏切らない。
きっと本人は この写真がボケてることにすら気が付いていないのであろう、、
だって本人もボケてるから…あ、言っちゃった(笑)
  
ちなみに ここ、REINA SOFIA でゲルニカ他を見たとのこと。
   
はい、次。 ↓
   
F1000311.jpg
  
独りで楽しく?アパートの隣の店でランチ。
    
と題された写真。
  
独りって‥この写真誰に撮ってもらったのよ、、?
と聞いたら、camareroに撮ってもらったと返信が来た。
平気で頼んじゃうところが先生らしいよね、、笑
  
というわけで、先生通信、これからボチボチ続けていきまーす。
  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/647

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?