単発ブレリア


2013年10月22日

8月下旬からやっておりました 単発クラス(Fin de fiesta のブレリア)、先週19日にギター・カンテに来てもらい、 ひとます無事終了となりましたぁ☆☆
皆さん、お疲れ様でした!
  
クラス初めての日は、唄を聞きながら踊るなんてこと全く出来なかった、出来る気がしない と言っていた皆さんでしたが、やはり慣れですね(^^)
自分で唄をもらう → 唄を聞いてレマーテ、ジャマーダをする → ハケる という一連の流れが出来るようになりました(^^)
  
毎回ドキドキの連続だった人も多いかと思いますが、こればっかりはやらないと絶対出来るようになりません。
逆に言えば、やれば出来る!
 
というわけで、計8回、頑張りました(>v<)!!
お疲れ様でした!!
  
今後更に上を目指す人は、あの時に話に出た 唄を聞いて振りを変えてみる とか 唄にひっかける 等々・・・色々挑戦してみてくださいね☆
  
   
最後に写真でも撮ろうかな~、とか思っていたのに忘れてしまいました・・(; ;)
  
ココに載せるものが何もナイ・・・残念。。
  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/657

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?