練習生ライブ


2013年10月27日

昨日、 「ノベンバーイレブンス 練習生ライブ」 終了しましたぁ~
「練習生ライブ」 初の試みで どうなることか、、と思っていましたが、心強いバック、暖かいお客様のお陰で 無事、終えることが出来ました。
      
きっと、仲間が踊る姿を、家族が踊る姿を、本人以上に ドキドキしながら見守ってくださった方、沢山沢山いると思います。
  
勿論、お酒を飲みながら 頑張れ~(^_^) と楽しんでくれた人もいるかと思います(笑)
       
そんな皆さんに支えられてのライブだったと、客席で立ち見しながらしみじみ感じておりました。
   
応援してくださった皆様、後ろで支えてくれた方々、どうもありがとうございました!
   
  
私も終演後 来て下さった皆さんとお話したかったのですが、
楽屋に戻ると・・・ まさかの緊急事態発生(゜ロ゜;)!!
ということで、事態が収拾した時には 時既に遅し。。
皆さんとお話どころか、挨拶すら出来ずに悲しい思いをしたのであります。。
      
まぁ 私と話すことなんか求めてないかもですが、、、独りよがりでスミマセン(笑)
  
というわけで、昨日の写真どす~
  
    

   
IMG00785.jpg
   
  山崎さん & ぶッちさん 疲れちゃって寝てる・・  
     
    

IMG00787.jpg
  
  何かに驚いてる人々 ↑  (>v<)ププッ
  
   
   
また、今後も出来たらイイな~ 練習生ライブ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/658

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?