日本シリーズ


2013年11月01日

昨夜もやってました野球、日本シリーズ、面白いですね~
    
日本シリーズだからって 盛り上がり過ぎでしょー、試合内容(笑)
   
いやぁ、球場行って生で見たかった…
  
実はチケット、申込んだんですけどね、抽選でハズレてしまったんですわ。。
その時は
・・ま、しょうがないか。。
程度だったのですが、
こんなに盛り上がるなら、、やっぱり行きたかった…(;_;)
  
それはそうと、ノムさんこと野村監督だった時代から密かに楽天を応援していた私、、
にとって、今年の楽天の活躍はとっても嬉しいのでありますq(^-^q)
 
追い付かれても点をもぎ取る!
チームみんなで勝ちにいく!
的精神がスゴい。
   
そして何より ご存知マー君 がすごいですよね!!
   
多分明日も先発なので、明日勝ったら 勝率10割! シーズン無敗! なんて超スペシャルな記録を作るわけで、、
もう マー君 なんて気安く呼べないですよね、、
マー様ですよ マーさま
   
昔ノムさんが良く、 『マー君 神の子 不思議な子』 なんて言ってましたが、ホントにその通り。
神の子になりましたねぇ、、マー君。 あ、じゃなくてマーさま。
    
   
ちなみに私、そのマー様の奥さまと同じ名前、、
だから何!? ってね・・(*´ω`)
   
   
楽天ガンバレ―☆☆
  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/659

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?