新田祭り


2013年12月01日

本日、鈴木家総出で新田祭りに行ってきました(^^)
   
成り行きで、みんなが出番待ちで待機している通りの真ん前に車が一時停車し、
   
先生 → パパさん → 私とチビ子 → 千琴とチビ子 が順番に車から出てきたのを目撃した人は ゾッとしただろうなぁ、、と、、
本番前なのに あんなことになってしまい ごめんなさい。。
  
アレは狙ったわけではなく、本当に成り行きです・・・
     
でも、みんな頑張ってましたぁ~☆
毎年毎年、知った顔が増えていくので (むしろ殆ど!?)、見ている方は楽しい反面、ちょっとドキドキしたりして(^^)
でも 場数を踏めば踏むほど、舞台度胸・魅せ方 等々・・ が身についていくものだなぁ~ と感心しました。
皆さん、お疲れさまでした♪
  
そして まさかのパルマ出演 T合さん、
なんと踊っちゃいましたよ、フィンデだけですが。
踊り出した時の足音のデカさに、隣の2歳半・・と大ウケ(笑)
ひとまず元気な姿が見れて何よりでした。
  
写真をアップしたかったのですが、撮ってくるの忘れたぁー(>ロ<;)
 
例年の如く、衣装のまま堂々と車道に出て記念撮影していたので、写真出来たらくださーい(^^)
ここに載せま~す☆
   
にしても、ホントの地元のお祭りなのに、ナゼか会場に “エルマナス” の人がビックリするくらい沢山いて、みんなに会えて嬉しかったです(^^)♪
   
皆さん、お疲れさまでしたぁm(_ _)m

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/664

コメント

鈴木家御一同様、さすがの登場、ありがとうございます!


出演者は、見たことないくらい、全身かたまってました〜!


他にも、本当にたくさんの方に来て頂き、心から感謝です。

ありがとうございます*\(^o^)/*


新田組、本当に本当に、がんばりました!
いいステージでした(≧∇≦)

自画自賛(笑)



わたしの足の爆音(笑)
踊っちゃうと、わかんなくなるんですよね〜(笑)
T合らしさ健在ということで(^◇^;)


また来年も、みんなでがんばります^o^

本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

投稿者 ゆきねぇ:2013年12月03日 10:54

自画自賛、素晴らしいですね!!
イヤミとかじゃなくてね(笑)
みんな良く頑張ってました(^^)
  
そして あの爆音足音を聞いて、
  
あ~ 元気なのねぇ~(*´ω`*)
   
と 確認出来たので(笑)
良かったです☆
  
また来年も楽しみにしとります♪  

投稿者 mai:2013年12月03日 22:44

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?