大掃除


2013年12月17日

久し振りの更新ですねぇ、、

はい、大方皆さまの予想通り、毎日 家事育児踊り睡眠 のスクエアに追われてます。

え? 睡眠時間削れって?
   
ムリムリムリー( TДT)
  
睡眠をこよなく愛するまぃさんとしては、しかも風邪が流行りだした最近は尚更、
睡眠時間は死守ですよ、皆さん。
  
睡眠不足は お肌 ではなく、 風邪 の大敵ですからね、騙されちゃいけません。
お肌がボロボロでも 少しテンションが下がる程度で なんら生活に支障は出ませんが、
風邪引いたら終わりますから、穏やかな日常生活が。
  
そんな中、2歳半・・さん家は総崩れのようで、、
うつるもんかぁぁ(>ロ<;)!!
    
というわけで、冬眠ばりにスヤスヤ眠るのであります。
    
    
まぁ、それは置いといて。
もう師走、というか、そろそろ年末。
  
本日からスタジオの大掃除始まっております。
  
皆さん、クラスの合間やら終わった後等に、宜しくお願いします☆
  
総仕上げは21日(土)に、舞踊団メンバーと頑張りますが、それだけでは全然間に合わない為、皆さんのお力が必要であります。
何卒、なにとぞ 宜しくお願いいたしますm(__)m
     
なので、スタジオの更衣室ロッカーを使用してる方は、荷物のお持ち帰りもお願いします!
     
       
気付けばもうすぐクリスマスですねぇ、、
    
サンタさん・・来ないかなぁ、、、
その辺の子より 数倍 イイ子にしてるのになぁ、、、
      
     
我が子に来るのに なぜ私に来ない サンタクロース (5 7 5 にもなってないしね。。)
    
    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/667

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?