大晦日


2013年12月31日

気が付けば今日はもう大晦日、、
早いですね~

が、チビ子パパも2歳半・・ の旦那サマも 年末年始なんて殆ど関係なくお仕事の為、私はそそくさとスタジオへ=3
   
実家はいつも通りのこんな騒ぎ。
  
IMG01047.jpg
 
今日が大晦日であるって事実も、街に出て
   
スーパーが妙に混んでて、お蕎麦いかがですか~? 天ぷらいかがですか~? とか、
いつも開いてるビルディングが閉まってる、、とか
スタジオ周辺は妙に静か・・ とか、
  
そんな外的なものに気付かされる始末。
  
まぁしゃあないですね~ 正直感慨にふけっている余裕は無いので(T_T)
  
でもスタジオには 本日 というか 本年、最後なので
 
今年もお世話になりました~
また明日からよろしく(^ー^)/
  
と言って帰って来ました。
 
    
そして、、皆さんにも、、
 
今年一年お世話になりましたm(__)m
 
当たり前ですが、色々なことがありましたね~
そして早かった…
来年も素敵な年になりますよう、、
どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
     
   
あ、そうそう!!
スタジオの大掃除! 皆さんありがとうございました!
いっぱい いっぱい やってくださったクラスも多々あり、お陰で綺麗になりました~
それを書こうとしたら胃腸炎に見舞われ、遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
どうもありがとうございました☆☆
 
     
さて今年も残すところあと数時間、私は 恒例の「笑ってはいけない…」でも見ることにいたしましょうか♪
   
   
ではみなさん、良いお年をお迎えください☆
   
   

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/670

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?