新春ライブ


2014年01月12日

金曜日、エスペランサの新春ライブ、無事終わりました~
  
ってか 無事 じゃないですけどね。。
事件起きてますけどね、、
  
踊ってる最中に 頭真っ白、振りがぶっ飛ぶ という悲しき参事が、、
  
エスコビージャの最中だったので、とりあえず ひたすら足を動かし続けましたけど・・
  
まぁ皆さんに聞いたら あまり気が付いていなかったようなので 良かった(笑)・・のか?
  
とにもかくにも、遠い中、そして寒い中 見に来てくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
お陰様で かなり前から満席だったようで、会場も熱気に包まれていました。
  
遅い時間だった為 終了後にお話出来なかった方、残念でしたが、どうもありがとうございました!
   
取り急ぎお礼まで~☆☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/672

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?