大雪


2014年02月08日

雪、スゴイですねぇ~、、
20年ぶりの大雪って、、
私小学生以来ってこと!?

確かにあの頃は 結構な量の雪が降って、嬉しくてお外ではしゃぎ遊んだ記憶がありますが…
本当にあの頃並みに降るんだとしたら、、恐ろしい(´д`|||)。。
そして雪を素直に喜べなくなる、、大人になるって…悲しい。。

ちなみに今、スタジオに向かってる電車の中であります。
既に お休みします~ と連絡くださった方もいらっしゃいますが、私めは電車の動く限り行くのであります。。
バスも電車も こんな状況下ですら、少しでも平常運転しようと頑張ってくださって、本当に助かる。
日本人はマジメだわ~
と改めて感じる瞬間ですね。

あ、雪情報ですが、今日の雪は粉雪って感じで、踏むと ファサファサ (この表現あってるのか…?) してました。
誰も踏んでない雪を踏むのって…楽しい♪
って、どーでもいいですね(--)



それにしても、バス待ちで出会った子ども達は 傘もささずに楽しそうに雪と戯れておりました。。
子どもってスゴイよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/683

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?