1ヶ月前・・


2014年02月20日

早いもので、もう1ヶ月以上経ってしまいましたが、、、
  
DOMINGOのクルシージョ、終了しましたぁ~(^^)
  
沢山の方に受けて頂けたようで、貴重な、そして素敵な体験だったのではないかと思います(^-^)
   
どのクラスも盛り上がり?、キャラ的に可愛がってもらえた子もいたようで( ^∀^)(笑)
いつもとはまた違った雰囲気を味わえた一時だったことかと思います☆
   
これに味をしめたかたは ぜひスペインへ=3
って別に旅行会社の回し者とかではありませんがね(¬_¬)。。
  
この素敵な経験を ぜひ 次なるステップに繋げてくださいね☆
  
そして、、習ったもの達は、いつかどこかで見せてくださーい(*≧∀≦*)
楽しみじゃ♪
     
というわけで、皆さんお疲れ様でした~
そしてDOMINGO、2週間どうもありがとうございましたぁ~  
  
   
20140119_130133.jpg

20140119_141846.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/686

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?