5月の祭典チケット


2014年03月12日

昨日からスタジオ更衣室に貼り出してありますが、
   
5月20日~24日まで行われます 現代舞踊協会と日本フラメンコ協会の合同公演
     
日西400周年記念特別企画公演 第34回モダンダンス5月の祭典
「バラと桜の祝祭」
  
に 先生をはじめとする舞踊団で出演することになりました。
     
20日と24日がフラメンコ、中2日がモダンダンスで、私達の出演は20日です。
   
    
そのチケット申込みを3月23日~開始致します。
  
毎年5月の祭典は 全席自由席だったのですが、今回は特別公演ということもあり?全席指定席になっています。
勿論、出演者に配布されたチケットも既に席が決まっています。
というわけで、今回は、申し込んだ順から席を選べる方式 になりました。
また、FAXは不可、電話のみの受付となりますので、お気を付けくださいね☆
         
出来るだけ良い席で、と思う方はお早めにお申込みください(^^)
   
申込み開始日 2013年3月23日(日) 午前11時~ 電話のみ
(23日以降にレッスンにて直接講師にお申込み頂くことも出来ます)
   
  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/688

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?