スタジオライブ しゅーりょー♪


2014年03月03日

昨日、スタジオライブ無事終了しました!
  
天気予報では 雪!? なんて話もありましたが、幸い雪どころか雨もそこまで降らず、沢山のお客様に来ていただくことが出来ました。
来て下さった皆さん、協力してくださった方々、どうもありがとうございましたm(_ _)m
まぁ雪は降らずとも 寒かったので、早くからお待ち頂いた皆さんは大変だったかと思いますが・・(><) 風邪ヒカナイヨニネ・・
  
  
今回のスタジオライブは、出演者の約半数が、“初ソロ”
皆さん初めての経験に、緊張と不安でいっぱいだったかと思います。
でも、頑張った分、緊張した分、踊り終えた後の達成感や 気持ち良さ に満ち溢れた表情はとても素敵でした☆
  
  
昔、どこかのクラスの誰かに言ったことがあるのですが、
  
ソロを経験しないと分からないことがある
  
これはやっぱりホントで、フラメンコには(だけじゃないかもね) 私達も伝えたくても口ではなかなか説明できない、本当に一人で踊る事を経験した本人しか分からない、でも大切な ナニカ があるんです。
   
だからって、それを絶対経験しなきゃダメ~ なんてことは勿論ありません。
それぞれの目標や楽しみ方があるので、それは良いのです。
  
ただ、何かに行き詰ったり、フラメンコのこと、自分のこと もっと知りたい!
と思うなら、ソロを踊る というのは1つの良い方法だと思います。
  
  
というわけで、今回見に来て、次回はぜひ! と思ったそこのあなた、その情熱忘れないでくださいね(^^)
  
次は11月の発表会に向けて、皆さん頑張りましょ~☆☆
    
  
IMG_0016.JPG
  
みんな イイ顔してたよね ♪  おつかれさまでした(*´ω`*)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/687

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?