お祝い♪


2014年03月24日

先週の金曜夜、舞踊団稽古の後 やりましたよ、、
退院祝いという名の飲み会(笑)
いや、ちゃんと先生いたので、退院祝いですね(^v^)
そう、土合さんの。
  
ほんの数日前に退院したばかりなのに、
 
「明日のお稽古見学しに行きまーす♪」
  
・・(--)
  
でも既に新田メンバーから、
  
退院早々やって来て、めっちゃ自習?してた・・
しかももう飲みに行ったらしい、、
フットワーク軽いわ~
  
と聞いていたので、
  
ですよね~( ̄д ̄)
  
程度の驚きで済みましたが。
  
しかも本人曰く、
   
ワインとかなら大丈夫 とお医者さんに言われたんです~♪
  
と、ワインをがぶ飲み。
  
いや、分かるけどね、同じ Loveアルコール族 としては、気持ち分かるけどね、、
しかも・・
  
ワイン“とか” って言われたんですよ、“とか” ♪
  
とか、言ってるので、
もうこれはお医者さんの完全なるミス。
  
この人に “とか” とか、 “適量” とか、曖昧な 、それこそ本人のさじ加減的な言葉は使っちゃダメなんです。
あと自習って言葉も。
自習と思うと、熱の入り方がハンパじゃない、
そりゃあもう すんごい勢いで自習しますから、例えそれが一般で言うリハビリであっても、
もはや リハビリという域を超えてきますからね、、、
チーン・・・
  
と、私の心中つゆ知らず、美味しそうに飲んでおりましたとさ。
  
   
まぁ、結局稽古が終わったのが22時半位だったので、1時間位しか飲めなくて逆に丁度良かったカナ(^^)笑
  
にしても、暗くて顔良く見えないし、ブレてるし、先生見切れそうだし、、 店員さんめー(。-`ω-)
  
IMG01375.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/692

コメント

退院祝い、ありがとうございます〜^o^

まさか、あの時間からあるとは思わず
「じゃあ30分」
と言って30分では済まない、よくあるパターンが懐かしかったです!


術後診察で、お医者さんはお酒について

泥酔しない程度に好きなものを好きなだけいーですよ

って、言ってましたー\(^o^)/

痛みも我慢できる範囲で動いていい

って、言ってましたー(((o(*゚▽゚*)o)))


ということで、
また行きまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

投稿者 ゆきねぇ:2014年03月25日 14:16

あぁ、お医者さん、、、
だからダメだって言ったのに・・・
まぁ本人 元気そう嬉しそうだから良いですけどね(^^;
  
またぜひ来てください☆
  
みんなは嫌がるかもしれませんが、どこかのクラスにでも(^皿^)
  
お待ちしてまーす♪

投稿者 mai:2014年03月29日 00:51

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?