貼り出しました。


2014年08月06日

一昨日、何にも考えずに更新しましたが、、、
気が付けば2ヵ月以上ぶりの更新でしたね(>ロ<;)
ずっとご無沙汰で、スミマセン。。。
  
5月の祭典辺りから、体調諸々、毎日生きるのに必死でして。。
自分の動きたいように動けないって、ストレスですね・・(; ;)
  
ところで本日、皆さんお待ちかね? 発表会のプログラムとエンサージョ日程を貼り出しました。
今回はナゼか前回よりも大変だった気がします、、、(@@)ハァ。。
2歳半・・さん共々、頭大混乱で、何度放棄しようかと思ったことか(笑)
   
来週からお盆休みに入るクラスも多いかと思うので、何とか貼り出せて良かった・・
火曜クラスの人、ごめんなさい(; ;)。。。
       
例年通り、2曲以内の人は1日、3曲以上の人は両日出演する人もいると思います。
順番、名前、担当のカンテの方をご確認頂き、もし何かあれば、早めにお申し出くださいね☆
  
夏が終わったら最後の追い込みです=3
皆さん、アイスの食べ過ぎ・水分取らな過ぎ他で 体調崩さないよう、夏を乗り切ってくださいね(^^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/699

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?