アップルちゃん♪


2014年09月02日

早くも9月になってしまいましたねぇ、、
時が経つのは早い=3
発表会のプログラム・エンサージョ日程もスタジオに貼り出され、衣装も着々と決まり始め、段々と発表会モードになってきましたね☆
    
これから発表会終わるまであっという間の2ヵ月かと思いますが、皆さん楽しんで頑張りましょー(^^)♪
 
そんな夏の終わりは、、、私めの誕生日でございまして、、、
  
最近気が付いたことは
  
『サバを読んでるワケじゃないのに 自分の歳が分からなくなる症候群に陥った、私。。。』
  
今年は・・・1? いや 2?
あれ、それは去年だったっけ・・・?
・・・・あぁぁぁ わかんないっ(◎◎;)!!!
   
な具合に。。
     
これってタダのボケ始め・・?
いや、違うハズ・・!
他に脳みそ使うことがアリ過ぎて、自分の歳にあまり興味がなくなったんだ、、きっと!
・・そう信じたい。。
   
自分の歳が分からなくなる日が来るなんて 思ってもなかったあの頃・・・
あぁ歳を取るってこうゆうことなのか。。。
  
少し大人になった まぃさん でありました。
   
       
ちなみに!
こんなくだらないことを書くためにパソコンを開いたのではなく、、
    
その忌まわしき誕生日に友達からプレゼントが届く!!
     ↓ ジャジャーン!!
  
IMG02306.jpg
   
      
グラニースミスのアップルパイ!!!
    
アップルパイ好きの私、
どうしても1度食べたくて お店に家が近い友人に
「今度お金渡すから買ってきて~♪」
と頼んでいた品。
しかしその友人は、現在海外生活のハズ・・・
  
えぇぇぇ(゜゜;)!? どゆこと!?
   
どうやらわざわざ海外から、うちに届くよう手配をしてくれたようで、、、
本当に感謝感激(; ;)アリガトウ
   
そしてお味は・・・
  
美、美味ーーー!!!
  
大きめリンゴがたっぷり♪
パイ生地もしっとりで、シナモンのいい香り♪
  
やっぱ アップルパイ だよね~~(>v<) 
  
と一人でブツブツ食べていると、、
気が付けば隣にチビ子。。
  
オヌシ、いつからそこに・・・(゜◇゜;!!
  
なにたべてるのーーー?(*^^*)
ちょーだい♪ ちょーだい♪ ちょーだい♪
     
最近幼稚園とやらで覚えてきた 振り付きおねだりダンス。。
  
・・しょうがない、一口だけだよ。。。
  
パクッ・・!
(*´▽`*)キラキラキラ~
    
その後 おねだりダンスが続いたのは言うまでもない。。。
  
   
・・・チビのくせに生意気な
   
     
でもホントに美味しかったので、アップルパイ好きさんは お試しあれ~
あ、リンゴは大きめなので、とろとろリンゴが好きな方はダメかな(^^) 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/701

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?