今日はハロウィン☆


2014年10月31日

なんて嬉しそうな題名付けちゃいましたが、、
別に嬉しくも楽しくもない まぃさん(- - )。。
  
だって そもそも私が子供の頃にはハロウィンなんてイベントはなかったワケで。
むしろ そもそもハロウィンって何だかも良く分からないワケで。
  
こんな “商業的に乗せられちゃった感” が否めない中で、ハロウィンだぁ(*´▽`*)♪ なんて出来るわけもなく。
   
いや、全然良いのですよ、
好きな人がハロウィンを楽しむことは。
全然楽しんで良いと思いますよ。
  
まぁ、何がイヤって、、、
幼稚園でのハロウィン行事の為に、チビ子を仮装させなければいけないこと。
もう、ただただ面倒くさい。
この忙しい時期に、、、(=_=)
完全に親の怠慢ですけどね、、、(- -;)
仮装って・・・何!? みたいな。。。
  
例えばクリスマスの仮装は、大概サンタとかそれらしきモノでイイから楽ですが、
ハロウィンの仮装は、ザックリし過ぎてて、何でもよ過ぎてて、そりゃぁもう、、、メンドクサイ。
  
とりあえず今年は “カボチャ” で行かせましたが、来年も同じぢゃマズいよね、、、
はぁ。。。
  
なんてだいぶ愚痴っぽくなりまして、、ごめんなさい(><;
  
2回目のエンサージョも残すところ今夜のみ!
皆さん頑張ってましたねぇ(^^)
  
発表会まで、あと少し!
スタジオ更衣室にも貼り出しましたが、16日 照明合わせ&最終エンサージョ の大まかな時間が出ましたのでご確認くださいね☆
  
それではラストスパート、張り切っていきましょう(^^)♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/705

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?