いきいき館イベント☆


2014年11月09日

本日、いきいき館でのボランティアイベント、無事?終了しました~
 
出演した皆さん、お疲れさまでした☆
  
今回は発表会前ということで、衣装が手元にあるグループに優先的に、踊ってもらいました。
みんな衣装が豪華(>v<)!!
 
発表会前で、振りも衣装も出来たてホヤホヤ~~
だからなのか、皆さんいっぱい間違えてましたね~(笑)
今まで発表会やその他イベントを多々見てきましたが、こんなに間違えを発見したこと、ないかも・・(笑)
多分、発表会を控えてること、衣装にまだ慣れてないこと 等々あり、いつも以上に緊張した人も多くいるのではないかと。。
  
でも、良いのです☆☆
人前で踊る経験、そして間違える経験、とっても大事なんです。
これで発表会はバッチリ! な ハズ・・・(^^)笑
  
今日はちょうど、近くの銀座ブロッサムでのイベントと重なってしまったのもあったようで、お客様も少なめ、、
良かったですねぇ(*´ω`) (って こんなこと言っちゃダメですね。。スミマセン。。)
 
でも頑張ってる姿って、舞台で輝いてる姿って、やっぱりイイ(^^)!
写真も撮りましたので、ボランティアページにアップしますね☆(多分発表会後になっちゃいますが・・・)
  
そしてそして、、
待ちに待った発表会まであとジャスト2週間!!
  
皆さん楽しんで頑張りましょ~(*´▽`*)
  

 
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/707

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?