いよいよ、、


2014年11月21日

明日明後日ですね~
待ちに待った発表会!
  
みんな自分のことで精一杯なのに、私の体調を気遣っていただき、、恐縮です(> <)
  
先日産婦人科に行ったら、先生に
  
毎日スクワット30回やってくださいね~
  
とか言われたので、、
    
まだ産みたくないのでやりません( TДT)。。。
     
と言ってきました(^^)
   
とりあえず 日曜日までは持ちそうですので、皆さんご心配なく~(*´∀`)
  
   
発表会は大きな舞台で一人一人が主役になれる、一人一人が輝くことの出きる希少な機会です。
間違えないことも大事ですが、何より楽しむこと!
ぜひ、フラメンコを楽しみ、大きな舞台を楽しんでくださいね☆
    
それでは皆さん、明日お会いしましょう☆☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/708

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?