まだ・・


2014年11月28日

皆さん、ご心配、お気遣い頂いております 私めの体調ですが、、
   
先日病院に行ったところ
   
こりゃあ 出てこないねー ( ̄д ̄)
このタイプは時間が経っても出てこないよ、うん (^^)アハハ
        
って、、
 
えぇー!?
どゆこと (゜ロ゜;)??
赤ちゃん出てこないとかあるんですか!?
   
いや、無いだろー普通。
聞いたことないよ。
     
!?
・・・でもそう言えば 一人目の時も、
予定日から一週間経っても出てこず、、
しびれを切らした先生が刺激を与えた次の日、渋々産まれてくる、、
  
って流れだった気が、、、
   
そう、まさかの赤ちゃん居心地良すぎて?出てくる気 無し状態。
  
勘弁してくれ~(。>д<)
こっちは もう 苦しいし、胸ヤケするし、重たいし、眠れないし、一刻も早く解放されたいのに…
    
というわけで、来週まで産気づかなかったら、強制入院になりました(笑)
    
でも、お陰でチビ子の幼稚園の発表会は見れるかも・・・
あと少し、我慢するか(; ;)。。
 
      
気晴らしに?、打上げのくだらない写真、載せてみまーす(^^)
   
      
KIMG2056.JPG
  
慶ちゃんのお腹、デカっ!(笑)
私とハルわ~
    
%21cid_02%40141128.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/712

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?