わるーい流れ。。


2015年02月07日

昨日、チビ子のマラソン大会がありまして、、
とは言え、もちろん普通にクラスもあったので見に行けるわけもなく。。
ごめんよ、チビ子。。(^^;)アハッ
  
・・いや、言い訳ですが、本当は一昨日だったのですよ、マラソン大会。
そう、雪予報がバンバン出てた あの日。
しかも朝6時半の時点では 決行します=3 との連絡。
まぢかっ(゜ロ゜;)
  
駐車場の少ない会場の為、かなり早めに家を出発! したところで中止の連絡。。。
おぃぃぃ~!!
今中止にするなら朝から中止にしてくれりゃぁ良かったのに・・・
 
この極寒の中、早起きして頑張っちゃいましたよ(><)!
家族4人で準備万端ですよ(><)!!
   
(--)・・・・この頑張りをムダにしたくない、、、
  
というわけで、
一家で朝食ビュッフェに行ってやりましたよ=3
普通朝からブッフェなんて行かないから、
ここぞとばかりに たらふく食べてやりましたよ=3=3
所謂ヤケ食いってやつ。
   
…しかし考えてみると ここ最近、1月半ば位から、チビ子の行事でバッタンバッタンしてる私。
勿論ベビ子は変わらず 「夜中に起きる」 という仕事を全うするわけで、、、、
 
頭も体もいっぱいいっぱい→ 睡眠不足+ストレスで満腹中枢ぶっ壊れる → ただただ食べる
  
という、まさに 悪ーい流れに乗ってしまっとる 最近。。
  
そんな中またヤケ食いなんぞして、、
  
・・産後の たるんだこの体、、元に戻るのだろうかぁぁぁぁ(;ロ;)
  
と、食べた後に気が付く まぃさんでありました( ;∀;)
   
    
  
ま、、どぉ~に~かなるさぁ~~~(大西ライオン風。。 分カルカナ・・)
   

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/723

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?