金太郎飴。


2015年04月13日

突然ですが、コレ↓ なんだか分かりますか?
  
IMG03413.jpg
   
    
そう、金太郎飴です、英雄の。
いや、auの。
   
今au ショップに行くと貰えるそうで、昨日 R美ちゃんに頂きました~(*^^*)
    
そう言われてみれば最近、au のCM 面白いですよね~
桃太郎 と 浦島太郎 と 金太郎のやつ。
    
3人とも妙にハマリ役で、
近頃は かぐちゃん まで登場。
かぐちゃんって誰!? 的なね(笑)
   
あのCMが流れると ついつい手を止めて見ちゃう、
企業の策略にしっかりハマってるまぃさん。。
だって、、面白いんだもーん(。-∀-)
    
そして、、この飴をもらって初めて気が付く。。
  
au=英雄 だから、あのCMなのだということに!!(゜ロ゜ノ)ノ シェー
  
皆さん知ってましたか??
いや、知らなかったハズ…と信じたい。。
    
ちなみに、飴に描かれてる顔達もちゃんと違って、ぼんやり(とか言って良いのか‥?)ですが、似せてある!
    ↓
      
IMG03415.jpg
   
上から 
   
  桃ちゃん
  浦ちゃん
  金ちゃん
 
   
手が込んでるね~
    
しかも作ってるのは 「株式会社 金太郎飴」 さん。
まさに!! ってやつ。
    
スゴいね~
ただの遊びじゃないね~
   
というわけで、飴を美味しく頂いたまぃさんでありました♪
    
R 美ちゃん、ありがとー☆☆
   

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/732

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?