体力ってやつ。。


2015年04月05日

最近常々思うこと、、

私の体内の “体力” の需要と供給・・? 消費と生産・・?(とか言うのかな・・?) のバランスが すこぶる悪い…
  
特にスタジオクラスを終えた日なんかは、夕方位になると体力の限界が突如としてやってきて、
それこそ電池の切れた玩具みたいに動けなくなる、、
呼ばれても反応出来なくなる、、
勝手に落ちる(眠りにね)、、
    
座らせたベビ子を手で支えたまま落ちてた時は、さすがのまぃさんも焦りましたよ( TДT)。。
   
ここでふと思う。 
  
そもそも体力ってやつは何から出来ているのか?
睡眠? 食事?
それとも・・・
   
  これ!?
    ↓
  
 
  
       
そうか、これだったか!!
   
やっぱりね~
   
というわけで、妊娠中~出産のお祝い等で 頂きましたお酒達、
ありがとうございます!
   
いただかせて いただきまーす(о´∀`о)♪
    
   
・・って、アルコール飲んだら ますます体力低下したりしてね、、(-- ;)。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/728

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?