例の・・


2015年04月25日

数日前から “例の” お電話でお申込み頂いたチケットの席選び、始まりました~
  
皆さま、お忙しい中お電話頂きありがとうございました。
 
順番に回ってくると思いますので、しばしお待ちを~☆
  
あ!
今からでも申込み出来ますか・・? 遅いですか?💦
と 聞かれることがあるのですが、全然大丈夫です。
チケットのある限り手遅れではありませんので、ご希望の方は遠慮なくおっしゃってください☆
   
  
その、7月のニューウェーヴに向け、少しづつ始動しているわけなのですが、、
  
体力が無さすぎて・・
筋力が無さすぎて・・
体、ぜんっぜん動かない。
足もぜんっぜん動かない。
  
もう悲しみを通り越して呆れますね、自分の体に(--)。。
  
でも皆さんもとっても応援してくれてる(よね!?)、楽しみにしてくれてる(よね!?) わけなので、
本気で頑張ろうと思います!! (あくまで “思います” ね(笑))
  
よく、
『母乳をあげている期間は、激しい運動はやめましょう』
『産後の運動は無理のない程度にしましょう』
  
とか言われますが、
  
そんなのかんけーねー
そんなのかんけーねー
  
そう、まさに そんなの関係ありません。   
むしろ私にとってはこれは 激しい運動ではなく、適度な運動 なのです。
別に無理もしてません。
むしろ清々しい気分です。
何か文句でも・・・(-_- メ)?
  
というわけで、
先生、2歳半年下さんと共に 頑張りまーす(^^)v

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/734

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?