久しぶりの・・


2015年07月01日

ご無沙汰でスミマセン。。
  
今月の久々舞台に向け、本気で練習し始めたら、、
  
クラスレッスン、家事、練習、育児、のサイクルをこなすのに、それはそれは必死(;´Д`)=3
  
全てがなんとか辛うじて回ってる…
少しでも気なんて抜こうものなら、
自由時間を欲しようものなら、、 the end、、
    
まさに「ギリギリ」な毎日( ;∀;)。。
  
っていう言い訳、、
   
さて、
久しぶりのblog!
久しぶりの今日一!!(正しくは昨日ね)
  
これ!
というか、ここ!
        ↓
   
IMG03419.jpg
   
100円パンやさん!
   
またパンかよっ(≧Д≦ )!
っていう。。
  
だって好きなんだもーん( *´艸`)
   
でも、100円パン屋さんには生まれて初めて出会いました!
その名の通り、店内全品100円!
あれもこれもみんな100円!
    
確かに 普通のに比べて小さめのものもありますが、あれもこれも食べたい私には好都合(*≧∀≦*)
    
お陰で沢山買ってしまいましたとさ♪♪
    
パン好きの皆さん、美味しいパン屋さん情報、ぜひぜひお待ちしております☆☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/738

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?