何とかムーン


2015年09月29日

  
一昨日、今は無き(笑) 元水曜夜クラスのメンバーと久々飲んできまして、 
   
いやぁ、久しぶりに、飲んで食べて笑いまくって来ました(^w^)
   
元々このクラス、発表会の打上げは勿論、誰かのバースディ、お祝いごと、節目等々、
何かにつけて「〇〇 の会」という名の、ただの飲み会 を超頻繁に開催していた方々、
レッスンはお休みするのに、飲み会には絶対に参加する方々(笑)
  
私の結婚~出産も、その “かこつけに” 利用されてきまして・・(笑)
いやいや、嬉しいんですよ、とーっても(^皿^)
  
1人目の時然り、2人目出産後も、
  
「いつになったらお酒解禁ですかぁ?」 
と聞いてきてくれて、
  
今回は 脱母乳が早かったので、前よりも早めにお酒解禁!
みんなと飲むことが出来ました(*≧∀≦*)
   
それにしても、良く食べ良く飲み良く笑い!
ストレス発散!
健康にイイ気がします。(お酒がぶ飲みしてるけどね・・)
   
最近ニュースとかに全然疎い私、何とかムーン とやらの話もみんなから聞いたのですが、、、
情報が拡散しすぎて&酔っ払いの言うことなので、イマイチ良く分からなかったけど、、
    
DSCF9903%5B1%5D.jpg
  
踊りも頑張ろ~ね~(笑)
   
    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/750

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?