バイバイ、活性酸素♪


2015年11月27日

    
とうとう明後日に迫ったスペインフェス、皆さんにもフラッシュモブのお手伝いをお願いしていますが、、
 
当の私、やっぱり本番前は体ボロボロ。
  
整体に行っても整骨院に行っても、
  
もう若くないんだから、、 的な。。
  
・・知ってるぶぅ(T^T)。。
     
そんな私を見かねたチビ子パパがこんなものをくれた ↓
    
IMG04901-1.jpg
    
今テレビや雑誌で話題沸騰!
水素バス!
    
って知らんし。
  
どんなに話題沸騰でも、テレビも雑誌も見ないから
    
知らんし。
   
まぁでもせっかくくれたんだから、入ってみるか…
と 袋を開けて水にポン、
  
放置していると・・
   
「ガスが漏れています。ガスが漏れています。」
  
えぇーーー!?
家がしゃべったぁぁぁo(T□T)o
   
そう、水素が拡散してそれに天井のガス漏れ警報器? が反応。
   
「そうそう、専用容器に入れないとダメらしいよ。
あ、そして水素って、拡散速度が早いらしいよ」
   
って先に言ってーー(≧◇≦)!
それ先に言ってーーー(≧◇≦)!!
  
あぁ、疲れてるのに疲れ倍増。。
  
    
と まぁ気を取り直して入ってみる。
    
   
説明書によると、30分以上入ると効果的とか。
長湯の私にはぴったり☆☆
  
中で30分間ひたすらマッサージ=3=3
     
  
ちなみに少しぬるめのお湯(38~39度)で と書いてありましたが、私には無理。
41度で30分入ってやりましたよ!(`・∀・´)エッヘン!! 
(注 : 周り曰く私は異常らしいので、決してマネはしないでください)
  
       
30分経ってお風呂からあがってみると・・・
   
おぉーー(◎o◎)!!
  
お肌スベスベ!!
お顔ツルツル!!
体ポカポカ!!
  
まるで赤ちゃんの肌みたい❤
   
って私それ希望してないし!
ツルスベになりたいわけじゃないし!
   
・・・まぁ、、いーけどもね、なってやっても(。-∀-)笑
   
   
でも 水素バス効果か、30分間のマッサージ効果か分かりませんが、ギスギスだった体がスッキリ!
お陰様で、最悪の体の状態から脱出出来た気が!!
     
ヨカッタ~
これで踊れる~
  
というわけで、明後日、頑張りま~す(^^)
  
皆さんもセビジャーナス、楽しんでくださいね~♪
       
   
そして、水素バス、体内の活性酸素除去に興味のある方、ぜひお試しあれ~☆☆


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/758

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?