スペインフェス


2015年11月29日

無事終了しました~

立ち見もパンパンなくらいの沢山のお客様、
温かい声援、ハレオ、とーっても嬉しかったです!

見に来てくださった皆様、応援してくださった方々、どうもありがとうございましたm(__)m


当日のリハが出来ないこともあり、色々ありましたが(笑)
それもフラメンコ!
いや、それぞフラメンコ!

誰一人転ぶことなく(笑)無事に終わって良かったです(^-^)

また、フラッシュモブに参加してくれた皆さん、ありがとうございました!
文化テントの方も大盛況だったとか!?

1日、踊って飲んで食べて見て、楽しんで頂けてたら嬉しいです♪

バタバタしていて写真を撮るのを忘れていたので、、
別名 「カメラ小僧」のR美ちゃんに面白写真を頂けたら、ここにアップしますね~


寒い中、本当にありがとうございましたm(__)m!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/759

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?