贅沢❤


2015年12月12日


昨日、金曜日クラスの K子さんの 歌の会 に行ってきました=3
 
K子さんはプロの歌い手さん(メゾソプラノ歌手)で
前々から一度聴きに行きたかったのですが、
昨日念願叶い、素敵な歌 聴いてきました~♪♪
   
考えてみると、私、オペラのような ちゃんとした(?)歌を聴いたことがなかったのですが、、
スゴイ!!
いや、何がスゴイって素人なんで説明するのも恥ずかしい位なんですが、
勿論 声、音域、声量、そして唄う表情からその唄の イメージ? 意味? 感情? (なんて言っていいのやら) が伝わってきて、
ただ耳で聴くのではなく、やっぱり生で見て 肌で感じるに勝るものはないのだなぁ、、と。
五感をフル回転=3
      
またK子さんの、いつもスタジオで会うのとはまた違った顔(当たり前ですが)を見られて、とても嬉し楽しかったです(^^)♪
  
そして今回は、歌だけではなく、K子さんのお友達の料理家の方とのコラボ企画で、
 
歌と美味しいお料理、そしてワインの会 でございまして☆☆
(あ、ワインが飲みたくて行ったわけじゃありませんよ・・多分 笑)
       ↓
          
IMG04965.jpg
   
美味しそうでしょ~(≧▽≦)
素敵でしょ~(≧▽≦)
    
今回のテーマは “チーズ” ということで、全てのお料理にチーズが使われているんです!!
見えな~い(^◇^)
   
シャンパンと手の込んだお料理、そして乾杯の歌で始まった、とーっても素敵なひととき☆☆
   
ここ数年、当たり前ですが 育児家事仕事に追われていた まぃさん、
  
こんな贅沢忘れてたぁー( 〃▽〃)❤❤
   
   
同じく見に来ていた金曜クラスの面々も同じテーブルで、
みんなの酔っぱらい姿を激写しようと思ってたのに、、、
忘れてしまった…( ;∀;)
そして、、
K子さんの素敵な姿も激写しようと思ってたのに、、、
忘れてしまった…( ;∀;)
   
でもまた次、同じ機会があったら行きたいな~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/762

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?