大掃除の仕上げ


2015年12月28日

  
昨日スタジオの大掃除の仕上げ、舞踊団メンバーと共にやりましたぁ=3
  
が、今回は皆さんが各クラスで いつも以上に沢山やってくださっていたので、
今回は今までやったことのない部分(壁・天井・ロッカーの裏等々)に挑戦!
  
多分スタジオオープンして以来初めて・・てことは10年分の汚れ、、、
    
今まで、毎週クラスの掃除の時間に コツコツ壁をお掃除してきた私。。
が、人数がいると、ぜんっぜん速さが違う(゜ロ゜)!!
私の今までの努力はなんだったのーー(>ロ<;)!?
的な。。
 
まぁ、それはしゃあないわな。。
  
約2時間、マスク着用・汚れても良い格好で 掃除に没頭してくれたみんな、
お陰でスタジオぴかぴかになりましたぁ☆☆
  
勿論クラス時にお掃除してくださった皆さんのお陰でもあります!!
どうもありがとうございましたぁ!!
   
   
終わった後に、ピカピカスタジオにて忘年会!?
              ↓   
  
DSCF0892.JPG

DSCF0896.JPG
  
若干1名、指名手配写真みたいになってますが・・(笑)
   
  
来年は 『2時間大掃除 からの 忘年会』 に ぜひ参加したい!!
という方は、ぜひお申し出くださいね~(^^)
    
     

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/769

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?