呑んだくれ~


2015年12月29日



世の中、年末年始とは言え
チビは毎日家にいるし、家事もいつも通りしなくちゃいけないし、
なーんにも変わらない(- -)

いっこも年末年始気分を味わえないわぁ~

と思っていたまぃさん、、

が、クリスマス過ぎた辺りからふと気付く。。

クラスも休み、
チビの幼稚園や習い事も無いからフルパワーで活動しなくても良し。
ってことは、もしかして、、

お酒飲み放題なんじゃない( 〃▽〃)!?

あ、勿論昼間からは飲みませんよ。

ただ、普段クラスのある時は 体が動かなくなると嫌なので、夜更かし酒はせずに就寝。
朝から晩までフルパワーで忙しい時も、夜更かし酒はしない。
とても品行方正な生活。
私偉し! Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

なわけで、呑んだくれるなら今しかない!
むしろ、年末年始ってやつは飲む為にあるのかぁ~!!
大人になって初めて知る事実。


というわけで、本日はワイン。

IMG05192-1.jpg


お仕事でワインを扱ってる N井さんから頂いた 今年のボジョレー
美味し~い(о´∀`о)
生ハムもチーズも美味し~い(о´∀`о)

やっぱりワインは赤に限る♪
いや、白も飲みますけどね(笑)


ちなみに、つまみの上のやつは 食べ終わってしまった、アヒージョ…
もっと早く撮れば良かった。。
そしてグラスがシャンパングラスでスミマセン…


明日は何飲もっかなん♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/770

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?