どら❤


2016年02月22日

  
先週、火曜クラスのYちゃんが、買ってきてくれまして・・
        ↓
    
IMG05386-1.jpg
    
私も初めて☆ むさし のどら焼き。
  
どら焼き好きらしいYちゃんが一番おススメのお店だそうで、、
 
さすがに美味しかった!!
  
中の餡は勿論のこと、生地がね、ホットケーキみたいなんです!
分厚くてフワフワ~
こんなどら焼き初めてー❤
  
甘いもの好きの まぃさん、
今まで、色んなどら焼き食べましたが、
個人的に一番好きだったのは “黒船” のどら焼き。
が、この むさしどら焼きは カテゴリーが違う感じ。
 
黒船のはモチモチ。
これはフワフワ。
 
しかも最近はモチモチのどら焼きが増えてきて、
なんだか黒船の特別感が減少してる気がして寂しかったのですが、
   
このフワフワの方は、こんなフワフワどら焼き他にない。
手に取るとズッシリ重くて、これ1個でお腹いっぱい❤
  
いやぁ、美味しかったぁ☆☆
   
Yちゃん、ご馳走様でした(>v<)♪
   

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/785

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?