パセオライブ


2016年05月21日

   
一昨日のパセオライブ、見に来てくださった皆さん、どうもありがとうございましたm(__)m!!
とても沢山の方に来て頂き、素敵なお花やお菓子まで頂き、本当に嬉! 嬉!! 感謝!!!

1463793564710-1.jpg

   
今回のライブは60分ノンストップ、最初から最後まで自分達だけ
という、今までやったことのない形式、
始めてみると 思っていたより大変でした(> <;)
   
なんとなくの構想を持って望んだ1ヶ月前のエンサージョで、その構想はもろとも崩れ、1から構想考え直し。。
その後も何度も練り直し考え直し、結局最終的にあの形になり振付けが決定したのが本番3日前…
練習時間の限られてる私達にとっては、ほぼ ぶっつけ本番・・・
ソロではない演目で こんなことは初めて。。
    
    
そして今回のもう1つの課題、体力。
ライブ慣れしていたあの頃(っていつだよ)とは違い、
1曲本気で踊ったらもうしばらく動けない・・
な状態からスタートした我々。
練習でライブの通し稽古をした後、スタジオから上がる階段で、あまりの疲労から足が全く上がらず登れず 愕然。。
    
   
いやぁそんなわけで、本番、どうなることかと思いましたが、始まってしまうと あっという間。
正直 自分では、何をどのように踊ったのか全く覚えていません・・・まぁいつもそうなんですけどね(笑)
    
でも、相方の2歳半年下さんは勿論のこと、素晴らしいバックのお三方に支えられ、まさかの笑いまで取って頂き(笑)、
少しでも皆さんに楽しんで頂けていたら良いなぁ、、と(> <)。。
   
    
しばらくはきっと脱け殻・・ですが、次に向けてボチボチと頑張りまーす=3
       
あ、まずはずっと放置していた 汚い我が家の片付けか・・・(; ;)
    

見に来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん、どうもありがとうございましたm(__)m


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/793

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?