暑;;


2016年06月18日

    
本日、暑い。。
突然暑い。。
いや、突然でもないのか・・?
今期初、30度超えるらしい。。
   
まだ6月半ばなのに、、
梅雨明けしてない(よね?)のに、、
既に水不足だとか。
  
テレビでやってましたが、
お風呂のシャワーを出しっぱなしにしないとか、うがいの時に水を止めるとか。
とりあえずそんなことで良いらしい。
それをすれば、1家庭5リットル位の節水になるらしい。
それだけでもかなり違うらしい。
  
へぇ~~~~
頑張ろッ( `ー´)ノ
  
それはそうと、、、
本日この暑い中、地元の 三社祭り ってやつがありまして、、
チビ子の園が参加するんで、朝から
ハッピに ねじり鉢巻き、足袋履かせて行ってきましたよ・・=3=3
  
あー暑かった。。
  
今月に入ってから行事が盛りだくさん。。
潮干狩り、創立記念の連休、お祭り、来週は参観日。。
  
私、こんなことしてく場合じゃないのに・・・
忙しいのに・・・
   
スタジオ更衣室に貼り出させて頂きましたが、来週25日(土)、久々ノベンバーイレブンスのライブに出演することになりました。
なんだかんだで 約10年余、お世話になった赤坂ノベンバーイレブンス、
フラメンコライブをやめるそうで、、(前にもこんな話あったような、、、(笑))
ファイナルシリーズです。。
   
今回は出演者6人なので、1人1曲、8分 という決まり。
     
が、先月の姉妹ライブから心身共に、なかなか復活せず、、、
ようやく やる気(というか切羽詰まった・・?)が出てきたら、そう言えばの行事続き。
    
・・・・頑張りますo(; ;)o!!!
気合で!!
乗り切るじょー!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/798

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?