珍事・・?


2016年07月09日

  
             
またやってしまった・・
   
IMG05739-1.jpg
      
   
これで何個目でしょう、、
ターナー、お玉他、料理器具達をこんな風にしてしまうのは、、
     
勿論ワザとじゃないですよ、
料理しながら、火にかけたフライパンの横に置いておくと、、
気がついたらこうなってる!
すごい!
マジック( 〃▽〃)!!
        
    
どうやらフライパンで見えない死角の所で、直火に当たって溶けちゃってるらしい…( ̄ロ ̄lll)怖っ
    
火事にならなくて良かった~
と毎回思うのですが、反省のかい無く、
二度あることは三度ある。
三度やったら もはやそれは珍事ではなく日常。
というわけで、日常的に我が家で発生する事故。。
      
最初は色々こだわりを持って器具を選んでいたチビ子パパも、今や
    
100均で良いよね(-.- )?
   
お、仰せの通りで・・(>_<;)
    
   
いと悲し。。
         
どなたか分かり合える方募集中。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/801

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?