遅くなりましたが、、


2016年11月03日

   
皆さん、発表会お疲れさまでした!
両日出演の方は勿論、出演が土日のどちらかだった方も、出演していない日に見に来たり話を聞いたり、フラメンコ漬けの週末だったのではないかと思います。
大きな事故もなく、無事に終えられて良かった良かった=3=3
  
発表会の あれこれ を書きたいところなのですが、、、
    
ご存知の方もいるかと思いますが、うちのチビ子が日曜日の午後から熱を出しまして、、、
最後のフィナーレ、 あれ?さっきより ちっちゃくなっちゃった!? 的な(笑)
    
そんなわけで取り急ぎ、楽屋の忘れ物掲載します!
             ↓
             
IMG_0223.JPG
     
            
多分、土曜日の第4楽屋とのこと。
我のかも! と思われた方は、ご一報くださいまし。
       
       
それにしても、↑ に書いたチビ子の その熱が下がらない!!!
日曜に発熱したのに未だ下がらず、この5日間、38~39℃を行ったり来たり・・
たまに37℃に下がった!と思いきや、数時間後には39℃・・どゆこと!?
    
ありがたいことにチビ子さん、今までも病気することは少なく、熱が出てもすぐに下がるタイプだったのですが、、
病院でも、、、
普通の風邪だったら とっくに熱下がっても良いんだけどねぇ・・・
って だからここに来てるんですけどーーー(>ロ<;)!?
      
そんなわけで、せっかくの私の休み どこ行ったぁぁぁ!!!!
早く治ってくれないと休み終わっちゃうじゃん(; ;)
心身共にストレスMax、、
ストレスで暴飲暴食して、休み明け肥えてたりして・・(〇 ・v ・ 〇)
   
まぁでも、忙しい時期には頑張って耐えてくれてて、終わったら(ちょっとフライングだったけど(笑))気が緩んで熱が出たんだよね。。。
と思えば、少しは優しい気持ちになれるのかも、、、
  
  
が、しかし!
早く良くなれ~~~~
じゃないと気持ちの切り替え出来ないまま、新クラスになっちゃうじょぉ~  
  
皆さんもどうぞ、お気をつけを~ 
         
     

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/813

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?