忘年会♪


2016年12月22日

   
昨日、金曜クラスの忘年会でしたぁ(*^▽^*)
  
発表会の打上げ等々で、このクラス、みーんな?呑兵衛なのは知ってましたが、こうやってクラスのメンバーだけの忘年会に参加するのは初めて☆
ですが・・・とーっても楽しかったです♪
   
みなさん気を使ってか、1次会はワインのお店、2次会は日本酒のお店 にしてくださって、、、
ありがとうございました❤
   
やっぱりお酒が好きな人と飲むのは面白いですよね、
記憶が飛んでしまった人もいたようですが(笑)、それはご愛敬(#^.^#)
他のクラスでも、そんな人沢山いましたよね~
誰とは言いませんが(笑)
   
学生時代から多数の酔っ払い達と接してきた私・・・
  
美味しく楽しく飲めたらそれで良い!!
  
と 思ってます(^皿^)
      
IMG_1770.jpg
       
みんな、楽しい時間をどうもありがとう~♪♪
  
あ、ちなみに私は記憶なくしてませんから(笑)
  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/819

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?