複雑。。


2016年12月27日

  
本日 SMAPSMAPの最終回、、
最後まで見てしまった…
      
いや、特にSMAPのファンというわけではないんですがね、
完全に世代なんですよね、
  
物心ついた10代の頃から、SMAPがテレビで歌ってて、
CD買ったりはしてないけど、歌も殆ど知ってる。
ドラマも見てたし、SMAPSMAPも見てた。
  
だからなんかすごく寂しいというか、複雑…
  
この人達がテレビに出てることが当たり前だったのでね、、
    
             
仕事上のグループって、友達とか仲良しとか ってわけではないと思うんですよね、
仲が良いとかそうゆうのってただの人の相性であって、
そんなことよりも 戦友とか同志とか、そうゆうものなんだろうな、と
             
だからこそ、こんな形の最後を本人達が一番望んでなかった気がするから、
そこが悔しい、、勝手に。
   
そう、悲しいとか寂しいとかじゃなく、悔しいんですよね、、、、勝手に。
   
まぁ細かいことなーんにも知らないので、本当に勝手にですが(笑)
  
  
でも結局 彼らの口から 彼らの気持ちは一切聞けなかったワケで、、
そうなると それぞれの表情から こちらが勝手に、
色々なことを感じたり 、気持ちを読み取ったりするワケで、、
  
そこがなんとも・・。。。
  
仕方無いですが、仕方無いで終わらせちゃうんだ、、、、ってね。。
           
    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/821

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?