未だ・・


2017年01月24日

   
皆さんに気にして頂いてます 私の体の中の石、
未だ出ず・・
    
というか、出たかどうか分からない
もう既に出てるのか、
はたまた未だ私の体内にあるのか、
一応トイレの度に気にはしてるんですがね、、
出会えず、、
  
また2~3日に1回、横腹~背中にかけての鈍痛が来る為、ロキソニンを持ち歩く毎日。。
 
♪はぁ~やぁ~くぅ でーろーでーろー  からだーのーいし~
  
そんな中、先週金曜クラスのTちゃんから元気が出る お・み・や❤
           ↓
              
DSC_0282.JPG
          
翠江堂のイチゴ大福!!!
   
とっても美味しいんですよね~~
私大好き!
ありがとうTちゃん(*´▽`*)!!
     
とまぁ、美味しいもので簡単に元気になれる、単細胞な まぃさん。。
     
それが わたしの イイと・こ・ろ。
懐かし(笑)
    
  
ってか、ナゼ写真が横になってるんだろ・・・見にくくてスミマセン。。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/825

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?