ピンク!


2017年01月12日

   
気付けばすっかり年も明け、
成人式も終わり、
普段と何ら変わらぬ日常…

みなさん、年明けのご挨拶遅くなってしまいスミマセン(><)
  
明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いしますm(__)m
                  
              
そして実は今週末、
日本フラメンコ協会の新年会で踊る仕事が・・・
メンバーは、2歳半…さんと土合さんと佳奈子・・の4人。
   
そういや今まで4人で踊ったこととか無かったー( TДT)
と思いながら、
年末に2回、そして昨日3回目の練習。
              
5分位と短いこともあり、
1日目振り付け
2日目構成
3日目衣装合わせと確認
そして前日最終練習をし、いざ本番=3 の予定。
        
あ、エンサージョは出来ないので、本番前に少々。
                       
いやぁ、サクサクしすぎてて、本番てことを忘れそうになってます、私。
心の準備もその他の準備もまだ何にもしてない、、
            
そんな中、衣装合わせの昨日、何よりの問題発生(*_*)!!!!
          
先生に確認してもらいながら、衣装と共に小物等も決めたところ、、
決まった私の花の色・・・・
ピンク(+_+)!!
まさかの濃いぃ~ピンク!!
         
しかも頭のてっぺんに付けるんですよ、ピンクを!
ありえなーい(/ロ゜;)/
             
5分位だし何とかなるかな、、、
とやってみましたが、
             
録画した映像を見るや否や、
         
花の色と踊りが超ミスマッチ〰( ;∀;)笑!!
  
との指摘。。
          
分かってるゎ!そんなこと!!(。≧Д≦。)
  
                   
というわけで、、、
           
明後日の前日練習の時に、誰かと花の色変えてもらお~(。-∀-)ウヒ  
         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/822

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?