無事・・・ じゃない!!


2017年01月17日

  
一昨日のフラメンコ協会新年会のエキシビション、無事に終わりましたー

ぼちぼち練習したのに?、本番かなりの速さで、正直何をどう踊ったんだか・・
まぁ、いつものことですがね(笑)
舞台がツルツルですんごく滑ったのですが、誰も転ぶことなく終わって良かったです(^-^)
 
あ、結局問題の花の色は 土合さんに変えてもらいまして(ありがとー♥)
無事にピンクからオレンジへ☆☆
  
4人で 頭のてっぺんに花付けてる 珍し顔写真を撮りたかったのですが、諸事情により撮れず・・
結局その後参加した新年会で飲んだくれてる写真・・
               ↓

DSC_0272.JPG
   
   
               
でもフラメンコ協会のFacebook?かどこかにこんな写真が!
                ↓
20170118103300.jpg

土合さんが送ってくれましたー

私やる気ない人みたい・・(-.-;)
いや、ちゃんとやる気出して踊ってたハズなんですがね、、
おかしいな~
                     
                      
そんなこんなで無事に終わった次の日の朝、
目覚めてみるとなんかお腹に違和感・・
  
変だな・・
トイレ行っても、変だな・・
あ、痛い・・
お腹痛い・・
かなりの鈍痛・・・
痛い痛い痛い・・・
しかも波がない・・
ずっと痛い・・
あ、嫌な予感・・
もしかして・・・・・・・・
   
はい、予想的中!
腎臓結石!
人生2度目!
                 
キターーーーーーー(; ;)
  
痛すぎて普通に歩けないんですよ、
しかも 普通の腹痛や出産の陣痛は、痛みに波があるので、
少し気の休まる瞬間 てのがあるのですが、
結石はそれがない。
  
ずーっと
   
う゛ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
と痛い。
   
   
いやぁ、しんどかった。
病院着いたら、歩けないので車椅子移動=3=3
  
痛み止めの点滴を打ってもらってようやく なんとか、、
  
CTってやつを初めて経験しましたよ。
ドラマで見てたのと同じ(笑)
体が輪切りで見える(笑)
           
勿論 石も見えました。
   
これですねー
5ミリくらいかなー
腎臓通るとき痛かったんでしょうねー
ほら、傷ついてますよー 腎臓の出口。
          
はぁ・・・
そうですか・・
  
というわけで、石が体内にあるまま過ごした本日。
  
処方されたロキソニンを持ち歩き、
一応トイレの度に気にしてみてはみるものの、、
無し。
今のところ無し。
       
もう出ちゃったのかな…
いやむしろ、出ちゃってて欲しいわ…
   
   
みなさんも気を付けてくださいね、
しっかり水分取らないとこうなります、、はい、、
                


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/824

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?