桜。


2017年04月13日

   
今年は遅かった桜。
少しづつ葉桜になりつつありますね、、
なんだか悲しい。。
    
満開に咲いた桜を見ると、心が洗われるというか、元気になるというか、
なんか自然と笑顔になれる。
イイですよね~
     
DSC_0110.JPG
    
     
まぁそんなこんなで、お陰様で上のチビ子が無事入学致しまして、、
  
いやぁ、、入学する前後ってこんな忙しいんですかね。
しかも同時に下のチビ子も新しい保育園に行き始め、
やる事いっぱい、行くとこいっぱい、
毎日目が回りそう。
  
毎回思いますが、世の母たちはスゴイ!エライ!
尊敬致します。
  
   
そんなわけで、先週ありましたボランティア第2弾。
全然載せられなくてごめんなさい(><;)
無事に終わりましたーー!
3月のと併せて、HPのボランティアページにも載せる予定ですので。
しばしお待ちを。
  
皆さん、お疲れさまでしたー(^^)


DSC_00481.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/829

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?