フラメンコのニューウェーブ


2017年05月10日

    
気づけば、約1ヶ月ぶりの投稿になってしまいました。。。
時が経つのは早い。。
  
相変わらずやることが多くて、ゆっくりパソコンの前に向かうなんて、、いつぶりだろう、、、
いやいや、前回の投稿以来でしょ。
(゜ロ゜;)コワっ!
  
というわけで、その “やること” の1つなのが、舞踊団出演の舞台。
   
更衣室にも貼り出しましたが、7月にありますプリメラの「フラメンコのニューウェーヴ」、
今回は 群舞企画! ということで、舞踊団が出演することになりました。
また、普通に踊るのではなく、何か小物を使って踊る のがテーマになっていて、、、
うちはバストン。。。
おー怖っ💦
  
どんな仕上がりになるのか、お楽しみに・・・(;'∀')アハハ~
  
そして毎回同様、プリメラの舞台は全席指定の為、
今回もイイ席争奪戦が繰り広げられるのか否か・・・
  
詳しいお申込み方法等は貼り出した紙を見てくださいまし(^^)
  
     
あ、ちなみに私と2歳半・・さんは出演せず。
と言うと、
またサボって~
と言われそうなので、
今回はこのニューウェーヴを毎年企画しているプリメラのチコさんから、
 
君たち二人は出なくてイイからさ(^_^ )

と言われたので、堂々とここに出ません宣言!! (*^▽^*)
決して私達の怠慢ではないので、お間違いなきよう❤
  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/830

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?