スタジオ床


2017年05月27日


既にお気付きでしょうが、、
スタジオの床、綺麗になりましたーーー✨
音が悪かったので、張り替え。。
たら、すこぶる音が良くなりました!!
が、小さな音まで拾うので、足の音のばらつきが今まで以上に鮮明に…o(T□T)o
自分も含め、、皆さん、より一層頑張りましょー(笑)

そうそう!
綺麗になった床を見て、自ら進んでチェックしてくれたクラスもあるのですが、
サパトスの裏の釘、出っ張ったりガリガリしてないか、確認をお願いします(^-^)
床を食うのも勿論ですが、つまづいたりして危ないので😌
スタジオに 金づち&ヤスリも常備してありますので、
もしツルツルでない方がいたら使ってくださいね☆


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/831

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?